人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

歯医者へ!

家族が歯医者に行きたいというので、
私も検診してもらおうと思って
一緒に予約して、行って来ました。

家族の診察券を見たら、最後に行ったのが
2004年だったのでビビる。

そんなに前だったとは!

私はH25年に行った記録が診察券に残っていました。
先生に診てもらって、問題なしと言われました。
せっかく来たから、と歯石取りをしてもらいました。

歯石取りだけなのに、めっちゃ痛かったぁ(@_@)
おかげで歯はつるつるになりましたが。

やっぱ、プロにやってもらうと
違うわね~

私は終わりましたが、家族はかかりそう。
来週型を取るそうです。
何故昨日やらない?

昨日はちょっと削って、何かを詰めたらしい。
歯医者って時間がかかるから
しばらく通う事になるだろうな~

ちなみに、久々だからか
「カルテも残ってない」と言われましたよ…

さすがに12年前じゃ残ってないか…


日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2016-08-30 07:52 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223