人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

スムージー

楽天でスムージーを購入。
パッケージが変わったので旧パッケージが
安売りで売ってたの!

生酵素×チアシ-ドグリーンスムージー

本来なら3,066円が1,000円で買えるのよ!
旧パッケージで、専用ボトルが付いていない
と言うだけで1,000円!(送料込み!)

私が買った時は普通に買えたのに
今ひとり1個までしか買えない~

チアシードも入ってて、よくない?

本物のスムージーを作るのって
材料を揃えるだけでも大変ですよね。

私もスムージーは一時期
ブレンダーで頑張って作ってたんですけど
すぐに挫折しました。

やっぱめんどくさいのは
めんどくさがり屋の私には続かないのよ~
これなら、水で溶かすだけ☆★
(でも豆乳買ってこようかな~♪)

明日100均でも行って、シェイカーボトルが
売ってないか、探してみようと思います。

行くならダイソーかな。

それとね~ちまたで噂の醤油スプレーが欲しいの。
冷や奴とかドバッと出ちゃって
醤油をかけ過ぎちゃうのよね…

塩分取り過ぎにも気をつけないといけないお年頃だし
100均で買えるんなら安いんでないかと。

1,000円の割引クーポンがあったので
タマチャンショップ木の実スムージーも買ってしまった…

バカなの?ねぇ、バカなの?
そんなにスムージーばっか買ってどうするんだ?

特にここは商品が届くまで時間がかかるのにぃ。

この間九州パンケーキと雑穀米を頼んだのに~
その時一緒にこれも注文すれば良かったわ~

まぁ、気長に待つとしますかね…



日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2016-08-27 01:22 | ダイエット | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223