人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

胃腸風邪でした…

昨日丸1日腹痛が治らず、仕事中トイレに駆け込む事数回。
その度に仕事がたまって、それを片付けるのが大変(@_@)

しかも苦手なものだったので、もっと大変。
仕事が終わる頃にはフラフラ。

普通は下痢って、出たら治るじゃないですか、
なのに昨日は朝出たのに、1日中痛くて、出た後なのに
ずっと痛い。

お昼のごはんも食べられないし、フラフラ。

これは絶対おかしいと思い、
仕事帰りに病院(内科)に行ったんです。

事情を説明して診てもらった所、
「胃腸風邪だね」って言われました。

胃腸を休めないといけないと言われ、
何も食べてはいけないと。

2リットルのでかいポカリスエットを買ってきて
飲んでくださいと言われたにょ!

栄養を取るため、カロリーゼロのではなく
普通のでかいのを買って、
少しずつ飲んでくださいと。

ふぇ~

腹減ってんのに食えないのか~(@_@)
(昼をまともに食べていないため腹減り状態)
帰りに1.5リットルのポカリを買いましたよ!

で、昨日は家族にごはんを作ったけど
自分は食えず、早めに床に入りました。

「こんな早い時間に寝たら、早く起きるかも…」と
思いましたが、いつもの時間に起きたよ!

めっちゃ寝たなぁ、私!

でもまだお腹がおかしいので、
今日は仕事を休もうと思います…
腹が痛いよ~

昨日、仕事帰りに来たと言ったら
めっちゃ先生に渋い顔をされました。

「休まなきゃダメだよ」って…
だって、ただの腹痛で胃腸風邪だとは思わなかったんだもの…

ふ~…

お腹がおかしいよ~…



日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2016-08-24 07:33 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223