人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

気持ちよかった~

ヘッドスパ、めっちゃ気持ちよかったよ~O(≧▽≦)O

なんでも、シャンプー後、炭酸水?で洗って
ミントの入った何かでマッサージ。

頭がス~っとして気持ちいい!

頭皮や肩や首筋をマッサージしてもらって
あ~気持ちいい~

あとはブローしてもらって
洗い流さないトリートメントをしてもらって終了!

ポイントがあればまた行ってもいいかなぁと思います。
正規のお金を払ってまでは行かないかも。

去年の12月に1回行ったっきりなのに
美容師さんに「猫ちゃん元気ですか?」って
聞かれてビビりました(^^ゞ
「えぇ?!良く覚えてますね!」
驚いてしまいました。

確かに、もこの話をしたっけなぁ…

客商売ってすごいなぁ…と思いました。
私、人の名前や顔を覚えるの
自信ないんですよね~

by peki223 | 2016-07-17 16:32 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223