人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

注文してしまった!

注文してしまった!

The Burn Machine(バーンマシン) バーンマシン スピードバッグ 5.5kg

The Burn Machine(バーンマシン)




病院の帰りにスポーツデポに行ってみたけど
置いてなかった…

試しもせずに、やってしまったぜぃ!
大丈夫か、見切り発進!

やってしまったわよ、にじいろジーン
はらほれひれはれ原日出子…

この商品を知ったのは、原日出子が
にじいろジーンのぐっさんと行くならこんなトコ
でゲストで来ていた時に紹介されて知った物なの。

ちなみにはらほれひれはれ原日出子と言うのは
笑っていいともで「新しい早口言葉を作ろう」というコーナーで
紹介されたのを自分が今まで何故か覚えている物です。

そして原日出子と言ったら
渡辺裕之…
渡辺裕之と言ったら愛の嵐…
愛の嵐と言ったら
ミセスメランコリー…
う~ん、名曲!
好きです、下成佐登子。
やはり代表作は小公女セーラでしょうか?
でもこっちも私は好きよ。
エンディングのひまわりもいい曲よ~

今あらためて愛の嵐のオープニングを見たら
ナレーションを中西妙子がやってた!
ビックリだわ!
(中西妙子は小公女セーラでミンチン先生を演じていた声優さんです)

渡辺裕之が60だってたった今知ってビックリした。
真美ちゃん今いくつ~?
(真美ちゃんとは原日出子の連れ子の名前です…
 字が違うかも。真実ちゃんだったかも。)

てか、めっちゃ話が横道にそれた!
ながらウォークと同時に試してみまっす(`・ω・́)ゝ!

迷いに迷って結局5.5㎏にしてしまったが
大丈夫だろうか…

どうしてもダメだったら後で1.8㎏のを買えばいいじゃん
って家族に言われたので…

体幹も鍛えられるらしいし
頑張ってやってみまっす!

でも、届くのに時間がかかるじぇい!
気長に待つとしますか…

ちなみに家族はながらウォークは
腰に来るらしく、どうにもダメみたいです。

私は気長にやっていこうと思います。

○○●●○○●●○○●●

今日病院に行く途中で見つけてしまった
くら寿司を。

おい、いつの間に出来た?
本当にビックリしました。

「あれ?ここ、元は何だったっけ?」
全く元の場所に覚えがなかったため
たった今、グーグルマップで調べた所、
どうやら元は田んぼがあった模様。

くら寿司は今まで岐阜の茜部店に行っていたのですが
もう、これからはここにしますw

くら寿司のアプリで登録して行ったので
待ち時間なしでとてもスムーズに利用出来、
満足でございました。

そして知った顔を見つけビックリしました。

いつも行くステーキガストの店員がいたのです!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
おま、いつの間に転職した?w

そいやこの間ガストに行った時いなかったな~…
名前を確認したらやっぱりその人だったし。

 くら寿司とステーキガストの店員は胸元に名札をつけています。

最後、会計の時その人が来たので
「あれ?ガストはどうしたの?」って聞いてしまいましたw
向こうもどうやら気づいていたみたい。

これからはこちらにいますって言われました。
やっぱり転職したのね…
ちょっとビックリしたよ~

そして手伝いに来ていたのか
茜部店の店員もいました。
ちらほら知った顔がいたもの…

そうか、これからは
君はガストに行ってもいないのか~…

そうか、君はもういないのか風に。

そうか、もう君はいないのか (新潮文庫)

城山 三郎 / 新潮社




読んだ事ないけど(爆)

○○●●○○●●○○●●

自分のこのブログに何のキーワードで
たどり着いたのか、を調べられるのですが
ついに菊地陽子をながらウォークが抜きました…

ううう、頑張って使ってレビュー頑張りま~す…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-07-09 19:30 | ダイエット | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223