人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今夜は

今夜はプレバト!があるみたいなのでとても楽しみ。

今日はこれを楽しみに仕事を頑張りたいと思います。
今夜の放送は俳句と盛りつけみたい。

いいね~、土井先生好き!

俳句の夏井先生の毒舌も好きですが…
毎回、東が出る時は、
ツイッターが紹介されるのですが
それが面白い。

今日は東が出るみたいなので
それも楽しみです。

今改めて見たら、プレバトの愚痴が書いてありましたw
はっはっは。
こりゃまた紹介されるわ。

ランクアップするのか?
それとも現状維持か?

今日は梅沢富美男は出ないのね…

浜ちゃんの扱いがひどいけど
あれって、あとで浜ちゃん謝りに行ってるのかなぁ…と
心配になる時があります。

○○●●○○●●○○●●

今日は木曜日、あと二日ですが
昨日から残業が1時間になったので大変だぁ。
(昨日の残業は私の当番ではなかったので
 私は定時で帰ってきました。)

毎朝の朝礼時がドキドキです。
さらっと係長が「今日は1時間半残業です」って言ったからね。

うわ、いきなり増えた!
心構えしていないとビックリしますw

30分程度なら、余裕なんだけどなぁ…
1時間となると、結構大変。

キャンペーン中で忙しいから、定時って言われる方が
驚きだったんだけど(実際月曜は定時だった)
今日はどうなりますかね~

去年のキャンペーン時は普通に2時間とか言ってたから
今の現状が不思議なんだけどね。

いつかまた、増えるんですかね…
う~、頑張りますよ、えぇ。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-06-23 06:28 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223