人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今は


今は晴れているのですが、天気予報では
曇りのち雨…うううぅ…

休みの日が天気が悪いと泣けるなぁ…
しかも今回は2日ともだし…
せっかくの2連休なのにね。

せめて月曜とか、仕事の日に降ってくれればいいのにぃ…
でも、梅雨だから仕方がないのかな…

ダムに水もたまってくれないと困るしね…
わかってる、それはわかってるのよ
でも雨は嫌いなのよ~!

人間って勝手ですね…

94年の水不足は大変でしたからね…(遠い目…)

私たちの区域では木曽川があったから
まだ良かったのですが、豊田とかあっちの方では
断水になったりしましたからね…

せめて今日はこのまま昼くらいまで
晴れていてくれぃ~

洗濯物がぁ~

●●○○●●○○●●

最近日差しが強くて、通勤時には
しっかり帽子、長袖のシャツ、
UVローションを使ってしっかり
紫外線対策をしているはずが、
よ~くビンの裏を見てみたら
使用前にフタをしっかりと閉めて
上下に振ってからおつかい下さいって書いてあった…(@_@)

思いっきり振って使ってねぇよ!今まで!!!

もももも、もしかして
今までやってた事は無駄だった?!

しっかり説明書読めよ~って感じですが。
顔にはこれのシリーズのUV入り化粧水、
体にはニベアのサン プロテクトウォータージェル と言うのを使っている。

少しは効いてくれるといいのですが…
去年の私は何もせず、帽子だけかぶって
半袖で通勤していましたから、
腕が真っ黒に…

会社の人に「せっかく色が白いのにもったいない!」って
怒られたんですね。
なので、今年はしっかりしようというワケ。

なのにこんなポカするんですね~
今日からしっかり振って使ってます(笑)

これから夏本番よぉ~~~
どんどん暑くなるんですな~
何だかゆううつなんですけど…
by peki223 | 2006-06-17 08:10 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223