人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

雨が~

あ~め~がふ~ります~♪
あ~めがふ~る~♪
あ~そび~にい~きたし~か~さ~はなし~♪
べ~にお~のかっこ~もお~がき~れた~♪

と言うわけで、雨です。
月曜日です。

これから、晴れるらしいですけど
本当ですかね~?

朝から、雨だと憂鬱ですわ。
でもザ~ザ~雨が降っているのに
つぅは平気でした。

やはり外で飼っている子は
雨に強いのでしょうか?

礼央なんかは、雨の日の散歩は嫌がりましたけどねぇ。
室内犬だったからでしょうか?

それも、個性なんですかねぇ…

○○●●○○●●○○●●

昨日、ツムツムのイベントをクリアしたくて
頑張っていたのですが
あとカードが2枚のところで力尽きました…

あと2枚なので、イベントが終わるまでには
クリア出来ると思います。

狙いはピンズ!

カードをクリアするとコインがもらえたりする事もあるので
コインがもりもり貯まります。

その度にBOXを引くんですけど
いいのが出ませんねぇ…

家族が私がずっと欲しかった
サプライズエルサをあっさり手に入れたので
めっちゃ悔しいです。
by peki223 | 2016-06-13 08:25 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223