人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

なんと

デビュー30周年記念ベストが出るとか。
たった今ヒルビリーのブログを見て知ったよ。

ヒルビリー・バップス 30th ANNIVERSARY BEST(DVD付)

ヒルビリー・バップス / ユニバーサル ミュージック




あまり更新されていないから、真剣にのぞかないのも
原因かも。

剛くん、もうちょっと頻繁にブログを更新して~!

ライブは行けないけど、CDは買いますよ!

内容はわからないけどDVDもついていると言うので
予約しちゃいました!

思えば、今年はヒルビリーがデビューして30周年なのね。
宮城くんはその内の2年も活動していないのだけど
デビュー30周年ってのが悲しい。

あぁ、宮城くんが生きていればなぁ…
ライブ行ける人が羨ましいわ!

東京近辺でやられても
地方に住んでる人は行けないにょ!

まぁ、ライブに行っても
歌うのは宮城くんじゃないもんね。

あ~ぁ、あの日
宮城くんに何があったのかねぇ…

こんなページを見つけちゃいました…

宮城くんはヒルビリーが
徐々に人気が出てきてこれから…って
時に亡くなってるから
こんなページに写真付きで載ってるってのも感慨深いよね…

ほとんど無名に近かったから、
載ってなくても仕方がないくらいですよね…

ユッコや沖雅也は当然載ってますがね…
by peki223 | 2016-06-12 16:57 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223