人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

届いた!


本が届きました。

ツレがうつになりまして。
細川 貂々 / 幻冬舎
スコア選択:


一時的に、2、3日以内に発送になっていたので
もしや、と思い、注文したら来ましたよ!

でもまた在庫確認になっていますね。
在庫確認だと、多分手に入れられないと思われ。

かわいいダンナとほっこり生活。
細川 貂々 / ゴマブックス
ISBN : 4777102904
スコア選択:


最初は↑この本と一緒に2冊注文したのですが
かわいいダンナ~の方しか届かず。

ツレ~の方は出版社に在庫確認しましたが、
ありませんでした、との事。

どちらかというと、「ツレが~」の方が読みたかったのでガッカリ。
諦めきれなくて、もう一度楽天で見てみたら
2、3日以内に出荷になってるじゃないですか!!!
今日来たメールに在庫がないって書いてあったのに
どうゆう事?!

他に欲しい本もないし、送料かかってもしょうがないと思って
注文してみたの。 

ページはすぐに在庫確認に戻っちゃったから、
またお詫びのメールが来るんだろうか、と
思っていたら届いたんだよぉ!

何故か送料が無料なので、どうゆう事なんだろうと
首をひねっております。

送料が無料になるのって1500円以上だったよねぇ?
おかすい…

内容はとても読みやすく、マンガなのでわかりやすく
買って良かった、と思いました。
by peki223 | 2006-06-15 06:34 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223