人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

はっはっは。

足の痛みがぶり返して、ここ2日間足の痛みに耐えていたのですが
今日整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったら
疲労骨折してました~(笑)

はっはっは。
まさかの骨折。

マジか…

骨折って、もっと痛いもんかと…

「え?ウソ、骨折って、もっと痛いもんじゃ…」
と言ったら先生笑ってた。

生まれて初めての骨折、
かかとで歩けば痛くない。

本当は昨日行きたかったんだけど
昨日は午後休診だったのよ~

今日1日耐えたわ…

まぁ、骨折っつっても、
ヒビが入ってるだけですが
ビビりました…

湿布と痛み止めもらってきたイエ~

さて、明日の仕事どうしようかしら…

まぁ、行くけど…
by peki223 | 2016-03-31 20:32 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223