人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

浄水器を買いました。

今まで使っていた浄水器を買い換える事にしました。

クリンスイのポットのタイプを使っていたのですが
これが、水がたまるのが遅いのでイライラしてしまうのよね。

三菱レイヨン・クリンスイ ポット型浄水器 アルカリポットクリンスイCP006 CP006-BL

三菱レイヨン・クリンスイ




米を研ぐ時に最初の水をこれにすると
いいような気がして…
(米は一番最初の水をよく吸うので…)
最初と最後をこれにしていたのですけど
前述のようにイライラするのと、
ちょうど、カードリッジもなくなったので
買い換えてしまいました!

買ったのは

三菱レイヨン・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101 MD101-NC

三菱レイヨン・クリンスイ



もう直接蛇口から浄水された水が出るので
超便利!!

相変わらず、カズチャンネルの影響なんすけどね…

さっそく取り付けてもらって
飲んでみたんですけど…

家族は水道水と浄水した水が
違うと言っていましたが
私は飲み比べてもわかりませんでした…

バカ舌です…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-02-29 23:14 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223