人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣~♪

先ほどステーキガストに行って、朝昼兼用のご飯を食べてきました!

今回頼んだのは家族がチーズinハンバーグのカキフライのセット、
私は切り落としビーフのカキフライのセットにしました!

今回、ちょっと奮発して
蒸し牡蠣を頼んでみました!

牡蠣~♪_f0008966_1421487.jpg

皿の上にこぼれた汁までしっかりいただきました!

これで、500円…(税抜き499円)
ちょっと奮発しすぎましたね…

家族と1つずつわけあいっこしました。

おつまみカキフライだと、3つで399円ですから…

蒸し牡蠣は一度食べればいいかな、と…
美味しかったんだけど…
美味しかったんだけどね…
なんて、説明すればいいかなぁ…

あぁ、自分のボキャブラリーのなさに戦慄…(大げさ)

やっぱり、牡蠣フライがうめぇ。
タルタルソース、最高~

今回も揚げなすをもりもり食べてきましたよ!
やっぱり、あそこのなすはうめぇ。

食べた後でお皿の底を見るとギョッとするけどな!
とにかく油がすげぇ。(たまってる)

なすは油をめっちゃ吸うからねぇ…
だからこそ、なすがうまいんだけどね…

○○●●○○●●○○●●

金曜日の夜にマルイチ食肉センターに行って来たんですよ…
外食行き過ぎ~(滝汗)

今回の内訳は…

看板ホルモン盛り合わせ 1,780 × 1
スペシャルカルビ      380  × 2
スーパーカルビ       280 × 1

ざく切りキャベツ       180 × 1

メロンソーダ
ジンジャーエール      280 × 2

牛すじにんにく飯      780× 2

合計 5,724円也。

使いすぎです…
給料日前のぴ~ぴ~状態なのにぃ。

にんにく飯めっちゃ美味しいです。
ヤヴァイ。ヤヴァイくらいにうめぇ。
にんにく好きな人はぜひ。

めっちゃオススメですよ☆★

これ↓ ↓ は前に行った時に撮った写真。
牡蠣~♪_f0008966_1442026.jpg

牛すじにんにく飯☆★

今回は写真撮ってない。
ほどよくかき混ぜて、石焼きの器の端っこに
ご飯を押し付けて
おこげにして食べると美味しいよ~ぅ☆★

激うま!

近くにお住まいの方は一度行ってみる事をオススメ★☆
ちなみにこちらは食べログ。

(ちなみに私の名前はゆまみき。
 ちなみにこの名前は大好きな真美さんの名前を
 ゆきの間にはさんだだけ。
 ちなみにここのブログのタイトルも真美さんから来てます。
 このっむっねのとっきめっき~♪)

マルイチで撮った写真とかも全部UPしているので
おひまな方は見てやって下さい…

今回お値段がすっごく高くなってしまったので
考えて注文しなきゃいけないなぁ、と。

まぁ、我々はお酒が飲めないので
周りの席の人たちのように「生中」とかを
ガバガバ頼まないので
お店の人にはあまり歓迎されない客かもしれません…

でも店に入ると店長らしき人に
「いつもありがとうございます~」
と挨拶される…

もう、すでに常連ですな…
(まぁ、こっちも店長の顔わかりますけど…
 店長っぽい人、2人いるよね?
 交代制なんですかね?)

まぁ、この店が開店した時から
ちょくちょく通ってますからねぇ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-01-24 14:49 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223