人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

終わり~

2日の休みがあっという間に終わっちゃいました~

明日から仕事。
しかも今週は苦手な3、6号機担当なのよ~(@_@)

死ぬ気で頑張りたいと思います。

大げさに聞こえるかもしれませんが
本当に大変な箇所なんです。

頑張らねば~

この3、6号機は距離があるので
移動だけでも大変なんですわ。

そして仕事もここは量も多くて大変で…
何とか今週が乗り切れるように
祈っていて下さい~(って、人頼りか。)

木曜日に用事があって休むので
4日間、必死に頑張りたいと思います…

○○●●○○●●○○●●

今日は朝から(つっても、ほとんど昼)
ホットプレートを出して広島焼きを作りました。

相変わらず、写真を撮るのを忘れたので
食べてしまいましたが…(^^ゞ

もりもり焼いて、もりもり食べちゃいました(笑)

朝起きて~わんこの散歩に行って~
洗濯して~ぼんやりネットして~

三心にお買い物。

買ったのは、粉と~卵と~いかと~肉。
あ、あと焼きそばの麺。

生地を作るのに、ちょっとひともめありましたけど
なんとか完成。

チーズなんか入れちゃって
うまうま~♪

チーズ入りのお好み焼きうめぇ。

とても美味しくもりもり食べちゃって
未だにお腹が空いていない。

現在19:03分。

でも食べないわけにはいかないので
あとで何か食べますけども…
by peki223 | 2016-01-17 19:10 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223