人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を

2015年最後の日、今日は大晦日でごわす。
皆様今年もお付き合いありがとうございました。

来年も同じ調子でやっていくと思いますが
呆れずにお付き合い下さいませね。

今日は朝、昨日作った牛すじを食べ、
昼はシャトレーゼのいそべ餅を食い、
ちょっとお腹が空いてきました。

さて、今夜は何を食べよう?
昨日スーパーで買ったどん兵衛の鴨だしそばでも食うかな。

一応年越しそば、と言う事で…
自分でつゆ作ってまでは年越しそばは食べない…
そばをお店に食べに行くのも面倒だしなぁ。

まだ昨日作った牛すじも残ってるし、
何とか今夜はどうにかなるのでは、と思ってます。

それ以前に…
もこにゃんが行方不明なのですよ~(@_@)

3時過ぎに外に出たがったので
「ちゃんと自分で帰ってくるんだよ~」と外に出したんですけど
しばらくしても帰ってこないし、
外を探しても見つからない。
う~…

最後の最後にやってしまったかも。
暗くなる前にもう一度外を探しますが
頼む、自分から帰ってきてくれ~(泣)

今は玄関をもこが帰ってこられるように
10㎝ほど開けてあります。

困ったな、一体どこに行ったの?
だいたいいつも縁の下に潜っているので
そこにいるかと思って声かけても出てこないし…

む~…本気で困ったぞ。
一体どこに行ったんでしょ?

はぁ…

しくじったなぁ…

一体もこはどこに行ったの?
探さなきゃぁ…

それではみなさん、また来年~!(泣)
(多分、またここに来ると思います。)
無事に見つかる事を祈っていて下さい~orz…

16:49 追記。

もこにゃん、無事に発見しました~(泣)
実に2時間ぶり。

はぁ~…何度外を探しても見つからないから
だんだん不安になってました…

良かったぁ、見つかって…

普通にウチの庭にいたんですけど
一体どこに隠れてたの?

血の気が引いたわん!


日々の出来事 ブログランキングへ
Commented by まーそー at 2015-12-31 21:21 x
一年お疲れさまでした。
我が家の年越しそば兼夕食も鴨だしそばです(笑)
美味しいよね!
マルちゃんのも美味しかった。
天ぷらだけ揚げて寿司パック買って(笑)

さて無事戻って良かったですね。
家の娘は家猫で外には出ませんが、時々家の中で隠れています(笑)
それではよいお年を。
Commented by peki223 at 2016-01-01 08:24
>まーそーさん

新年あけましておめでとうございます。

年越しそばはどん兵衛でしたw
それと前の日に作っておいた牛すじを食べました。

基本的にウチのも子も家猫ですが
外に出たがるので、外が明るいウチは
たまに出してあげるのですが…

昨日は2時間近くも戻ってこなかったので
ハラハラしちゃいました。

まーそーさんのお家でもにゃんこを飼ってるのですか?
わ~写真とか見たいですぅ~!
by peki223 | 2015-12-31 16:24 | 日々の生活 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223