人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

買い直し

いびき枕を買い直す。
うう…

とても使い心地がよく、調子が良いので
気に入っていたのだが…

うちの悪坊主におしっこをかけられました…orz

悪坊主 ↓ ↓     ↓ ↓
買い直し_f0008966_8153795.jpg

安定の香箱座りw

寝る部屋は真っ暗なので気づかずに
寝てしまったのです…

「ん…?なんか臭いぞ」
慌てて電気をつけたら
枕の真ん中にでっかいシミが!!!

うぎゃ~!
気づかずに寝ちゃったよ!(@_@)

慌てて枕を洗い、眠たかったので違う枕で就寝。
朝起きてから、頭を洗い直しました…

ひどい、ひどいよ、もこにゃん…
買ったばかりだったのに…

洗うのは手洗いですが、脱水はかけられると
書いてあったので、必死にまた枕を何度も洗い
脱水をかけたら…

洗濯槽の中で大爆発していました…
うう…

この枕、洗濯機で脱水は出来るのですが
その際にはネットをかけてくださいという
注意書きの読み飛ばしでした…

そのまま脱水にかけて破裂しました…
買ったばかりだったのに…
調子よかったのに…

泣ける…泣けるわ…
ひどいよ、もこにゃん…

中身が出てしまったので、
必死で掃除しました…
それはもう大変でした(@_@)

今楽天ではポイント倍のフェアをやっているので
今のうちにもう一つ買うのがお得かな~って…
うう…お得もくそもないですが…
買ったばかりだったのに…

もこにゃんの新し物好きを忘れていました…
新しい物には自分の匂いをつけたがるのを…
でもおしっこをかける事ないじゃない!

○○●●○○●●○○●●

コウノドリ12巻届きました。

コウノドリ(12) (モーニング KC)

鈴ノ木 ユウ / 講談社



昨日はドラマの日だったのですが観てない。
後でレグザサーバーで観よう。

予想外の展開にガッカリ。
なんでそうなる?

下屋ぁ~!

そんな展開いらないから!

とある事件で自信をなくし、
救命救急に転科って…

下屋の救命救急科編が始まりましたが
納得出来ない…

むむぅ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-11-21 08:16 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223