人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ対決!

昨日のTEPPENのピアノ対決は見応えがありましたね!
個人的には、松井咲子が毎回良いと思えないので
森保まどかの優勝に納得。

前回のこの子の異邦人はすごく良かったのに
松井が優勝して納得出来なかったですもん。

あと、さゆりはもう、出てこない方がいいと思います。

高校の時思い立って2ヶ月で
猛練習して音楽学校に入学した話は
もう結構です。

第一その音楽学校、入学したけど中退してるやん!
学校なんてねぇ、入学したって、
卒業しなきゃ意味ないの。

毎回猛練習して来て、本番で実力出せないんじゃ意味ない。
やっぱ、練習もほどほどにしないと
ダメだと思います。

1日7時間の練習って言ってましたよね?

だいたい毎回かつみがうっとうしいねん!
てめえはちゃんと働いて借金を返済せんかい!と思う。

今回秦万里子が解説にいなかったのは不満です。
やっぱ、あの厳しい人がいないと…
うん、物足りないね。

比較的にコメントが優しかった中島啓江がいなくなったのは
痛いなぁ…
「ここはこうした方が良かったわよね」とか
優しく言ってあげてて、人の良さを感じたもの。

秦さんは本当に厳しいからねw
 
個人的には、ハライチ岩井ふかわりょう
頑張って欲しかったです…
(特に岩井。)コンビの片方だけ売れるのは
気の毒です…

ツービートのきよししかり、Dondokoの平畠しかり、
ABブラザーズの松野しかり…

あと習字のパックンの字が良いとは思えませんでした。
何であれで優勝?

みんな、筆が振るえすぎ!

あの状況できれいに書けないのなら
得意って言うな!
うまい人なら、どんな状況でもきれいに書けるはずだ!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-10-31 09:18 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223