人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

う~ん…

毎回言いますが、ネタバレ注意報!

楽しみにしていたコウノドリ、
予想外の展開に泣けた。

読んでいて、じわっときちゃった。

こんな結末が待ってるなんてぇ~(泣)

コウノドリ(11) (モーニング KC)

鈴ノ木 ユウ / 講談社




今日はこれだけを楽しみに頑張ってきたのに!
みんな幸せになってほしかったのに~!

出産って、産まれてくるまで
何が起こるかわからないんだなぁ…

早産になりかけで、1ヶ月以上入院。
ベッドの上から動けず、子供のために頑張ってきたのに
下村さんの子供は無事に産まれてきたけど
西山さんの子供はお腹の中で亡くなってしまいました。

陣痛促進剤を使って亡くなってしまった
子供を産むシーンは泣けました。
んもう、可哀想で可哀想で。

でも西山さん、出産の時まで
メガネをかけてるのって、おかしくない?

AKARIのぷりんは食べてみたいです!
そんなに美味しいなんて、
どんな味のプリンなんだろう?

西山さんには幸せになってほしいなぁ…
旦那さんは怖い顔だけど、いい人!

○○●●○○●●○○●●

はぁ…
今日は仕事がうまくいかなかったよ~(@_@)

来週のその持ち場の人に悪い事しちゃった…
申し訳ないったらありゃしない。

落ち込む中読んだコウノドリの内容がこれじゃぁ…
辛かと、です。

10巻もそうだったけど
11巻も薄っぺらいね…

両方とも、ページ数が少ないです。
確実に1話分少ない。

それなのに、値段は一緒って…o(`ω´*)oプンスカ!

来月にも12巻が出るのですが
たぶんそれも薄いんだろうな~

今日(正確には昨日ですが)はドラマの日でしたが、
まぁ、あんなものかと。

ちょっと話が違ったり、
違う話を同じ回に持って来ちゃったり
するけど、まぁ、許容範囲かと。

原作ファンとしては複雑だけどね~

やっぱちょっと違うんだよな~…

来週の予告で音尾君を発見。
私は気づかなかったんだけど
家族が気づいた。

あなた、あんな予告の最後の方に
チラッとだけ映った音尾君によく気づいたわね…

私も後で見直したけど、
音尾君だとわからなかったよ~

「えぇ?そうか?」
半信半疑でTBSのコウノドリのページを見たら
思いっきり音尾君でした。
(ゲスト出演の所に名前が!石田ひかりの旦那さん役みたいね)

私はそれでもチームナックスファンか!!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-10-24 01:45 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223