人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

土日は!

土日は休みになったよ!

私と同じ立場の人が
この土曜の休日出勤は1人でいいと係長に言われたらしく
「○○さん←(私の名字ね)先々週と先週続けて出ているから
今度は私がやるわ。」
と、1人の人が言ってくれたので…

はぁ~

○○●●○○●●○○●●

コウノドリ、ドラマ化の影響なのか
11巻が10月に、12巻が11月に、と
何故か3ヶ月連続刊行だそうです。

わ、忘れないうちに
予約しておこうかな…
今楽天、ポイント倍なんだよね。

今のうちに予約だけしておこうかしら。

まさか、3ヶ月連続刊行するとは…
講談社恐るべし!

やってくれるなぁ!

コウノドリは週刊連載だから、
やろうと思えばストックがあるんだろうけど…

編集さんと印刷屋さんが多分大変。
でも、ドラマ化の勢いで商売しないと!

コウノドリの登場人物の中では
個人的に小松さんが好き。
(でも、たばこを吸わない設定が良かった…
 どうして喫煙者なの…?助産師さんなのに…)

スキスキ、小松さん!
ドラマでは小松さんの役は吉田羊さんらしいのですが、
ちょっと期待しています。

四宮も写真を見ている限り、イメージ通り!
星野源、いい味出してるわね~

ドラマ観ないけど、期待大ですかねぇ…
by peki223 | 2015-09-24 22:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223