人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

あなたもわたしも♪


あたもわたしもCGC♪

嬉しくて何度も聴いていたら
「それ、聴くのやめて」と家族に言われたゆきです(^^ゞ

「歌詞をなんとかして覚えたいのよ~」と言ったら
変な目で見られたYO!!

そんなの覚えてどうする、みたいな顔されたYO!

ちなみに今のところ、1番は覚えました(笑)

…なんとかして覚えたいです。
そばに誰もいない時に聴かないと!!!

●●○○●●○○●●

いつも皆勤賞を取って、ここ何年間会社を休んだ事がない
おばさんが、昨日に限って来なかったの。

その人は来るのも早いので
私が朝、会社に着いた時には
かならずと言っていいほど、自転車置き場には
その人の原付がおいてあるのだけど…

昨日自転車で会社について、
自転車置き場に行ったら、その人の原付がない。

あれ~?まだ来てないんだ~?
めずらしいな~…遅刻かな?
などと思いつつ工場へ。

朝一番の掃除が始まってもまだ来ない。
どしたんだろ~?
休むのかぁ?

などとのんきに構えていたら
しばらく経ってわかったんだけど
どうやら会社に来る途中で事故にあったらしい。

うわぁあああっっ!・・・・)゜O゜( ヒィィ

そりゃ、会社これないわな。

詳しい事はわかんないんだけど
事故は怖いですね…

あぁ、大丈夫かなぁ…
ケガはひどいんだろうか…
昨日1日あれこれ考えちゃいました。

あとでわかったのですが、そう大したケガではないらしい
事がわかったので一安心です。

でもいくら何でも今日は会社はこれないだろうな…

身近な人に事故があるとビックリです。
みなさんもくれぐれも事故にはお気をつけて下さいね~

でもやっぱ、顔を見るまで心配だわぁ…
by peki223 | 2006-06-08 06:33 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223