人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

プレバトの放送が

今週はプレバトの放送があったのですね。

レグザサーバーが撮ってくれてなかったら
完全に見逃していました。

ゆうべ、観たんですけど
超面白かった。

今回光ったのはMCのハマちゃんの腕。
俳句の順位を発表する順番を
あの順番にするなんてすごい。

まさかの又吉が○位に?!と
視聴者にハラハラさせるすご技。

ハマちゃんの力量がよくわかった今回の放送でした。

いかに番組を面白くさせるか
常に考えてやってるんやろうな~

相変わらずの夏井先生の毒舌ぶりも良かった。

今回の放送は料理の盛りつけ査定と俳句、絵手紙だったのですが
好きです、土井先生。
でも今回1位を取った荻野目慶子の盛りつけは
ダメだと思った私は才能なしなんだろうな~w

あんみつの盛りつけはいいと思ったのに
先生に言われて初めて蜜がない事に気づいたし…

「これはあんみつじゃなくて、あんです」ってw
先生コメントが最高!

でも私はフルーツが嫌いだから
先生の盛りつけのあんみつは
選ばないと思います。
(あくまで個人的な意見です)

舞祭組の人が今回頑張ったね。
キスマイは前の3人と比べられているけど
でも、北山くんは俳句で2位は取った事ないよ!

そこは胸を張っていいと思います。

見逃した方はこちらをどうぞ。

それにしても叶美香の服は何とかならんのか…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-08-16 07:37 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223