人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

献血…

今日の昼間、キリオに行ったら
献血車がいたので、喜び勇んで
献血カードを持って…行ったら…

うん、いつものごとく
ヘモグロビン量で引っかかるよね☆★

私はもう献血できないのでしょうか…

私の出来る唯一の人助けなのに~(@_@)

必要な量は12.5なのですが、
今回12.3でした…
たったの0.2差…

すっごく、すっごく悔しかったです(@_@)

もうこうなったら、岐阜に行っちゃおうかな…
愛知県の基準が高すぎるんです…

いっつも、あのヘモグロビン量でひっかかるから
献血したくても出来ないよ~!

○○●●○○●●○○●●

キリオの無印で、ネットで店舗受け取りにした
もこにゃんの猫草を受け取り、
リブレット(本屋ね)で遊んで、
意味も無くふらつき、
3DSのすれ違い通信をきっちり20人拾ってきました。

やっぱり、キリオはすごいわぁ~

帰りに、どこに車を停めたかわからず
探し回ったのは内緒…

反対側に出て一生懸命探してたよ!ドジー…

禁断の魔術 (文春文庫)

東野 圭吾 / 文藝春秋




そして余計な物を見つける罠。
初版だったので、つい…
どんどん積読本が増えるよ~(泣)

読書メーターではすでに積読本が14冊も…
ヒマを見つけて読まなきゃ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-06-13 19:39 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223