人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

お~にく~♪

お~にく~♪ おにくすきすき♪ おにくすきすき♪
すきすき♪ おにくすきすき♪ だめだめ♪ おなかすきすき♪

この先の歌詞が知りたい、ゆきです。
ちょっと前まで、ユニーの精肉売り場でかかっていた曲なんですけど
今はかかっていないし、何度も聴こうと精肉売り場で
立ち止まって聴いていたのですが
歌詞を覚える事が出来ませんでした…

ネットで検索しても出てこないし…
また聴きたいです…

さて、今日は焼肉です。
親戚の家に行って、バーベキューしてきます。

昨日、寿屋に行って肉を仕入れてきました。

6時過ぎだったのですが、すごい人がいました。
やはりあそこは安くて美味しいから、
ちょっと時間が遅れると大変な事になってしまうね…

私は持ち帰りだからいいけど~

今回の肉の内訳は
とんちゃん6、豚バラ10、牛バラ4、
かしわ3、タン2。
合計6,580円でごわす。
兄家族も来るので
みんなでバーベキューだわ~い!

すっごく楽しみです。

素人は炭をおこすのが大変なのよ~。

姪っ子には久しぶりに会うので
写真を撮りまくろうと思います。

しっかりタブレットを充電したし!

焼肉の後はイチゴ狩りに行く予定です。
楽しみだわ~い。

明日は違う親戚の家に行きます。
そして月曜からは普通に仕事です。

頑張るわ~…

○○●●○○●●○○●●

あ、例の本は昨日発送したようで
今日どうやら届くみたいです。

こちらも楽しみだ~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-05-02 07:36 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223