人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

歌うたいのバラッド、違い

「歌うたいのバラッド」違う曲でした。

今日やっと真美さんのアルバムが届いたのですが
早速聴いてみたら…

Rainbow

金月真美 / MOST LABEL




私の知っている「歌うたいのバラッド」は
THE MODSの歌なのですが、
このアルバムに入ってるのは
どうやら、斉藤和義のものみたいです…
って、ん?

THE MODSの歌ってんのは「バラッドをお前に」だ!

完全に勘違いしておりました!

斉藤和義なんて、そんな新しい人知らないよ!
80年代で音楽が止まっている私なので
今の今まで勘違いしている事に気づきませんでしたわ。

思い込みって、ダメだね…

早速wmaファイルにして保存しました。
あとはmp3プレーヤーに入れて
車で聴くんだ♪
楽しみだわ~い。

でも悲しいかな、アルバム情報なし、と表示されました。
むぅ~…ちょっと悲しすぎる!

7曲中5曲がカバーで、2曲が新曲だそうです。

ブックレットにも、どこにも真美さんの写真がないので
ちょっと寂しい。
てか、ちょっとどころかかなり寂しいぞ!

1枚くらい真美さんの写真が欲しかったよ~ぅ!

まぁ、久しぶりに出た真美さんのアルバムだからね
これからじっくり堪能しようと思います!

「瞳はダイアモンド」は妙なタメが気になりますね。
瞳はダイアモン~~~ド~と聖子とは違う歌い方をしますね。

そこに変なタメ入れなくて良かったのにな…
ちょっとガッカリ。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-04-09 18:25 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223