人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

やっと木曜日

やっと、木曜日。でもまだ、木曜日。
昨日から、苦手な仕事をやっていて泣きそう。

今日も多分、そう。
無事に今日が終わりますように…

何で、他の人は簡単にできるのかな~…(泣)
必死でやってます…
あと~2日ぃ~…

○○●●○○●●○○●●

今夜は見たいテレビもないし
何をしようかなぁ…

プレバトが毎週あればいいのに。

夏井先生のブログを見たら、夏井先生の写真が載ったジャンパーが…

すっごく欲しいんですけど…!!
(01.22のブログを参照してね)
スタジャンだそうです。

TBSさんにはぜひ、一般人にも販売していただきたいです。
先週の先生の「あ~つまらん!」は最高でしたね。

吉木りさの「アイドルの悪い癖」も良かったw
(言い出しっぺは眞鍋かをりでしたが。)
俳句って難しいなぁ…

土井先生の誰が盛りつけたか
わかった瞬間の「北山君や」と気づくところも良かった。

昔、共演していたジャニーズの子が成長したんだなって
感慨深そうでしたねぇ。

北山君は盛りつけも生け花も高評価だったのに
俳句でたたき付けられて
ちょっとそのギャップも面白かったですw

石田純一の番組始まって以来の最下位ってのもw
今度もし出られるのであればぜひリベンジしていただきたいですね。

彼は俳句で盛り返せたので良かったですねw


日々の出来事 ブログランキングへ
Commented by しろくま at 2015-01-29 09:42 x
苦手な仕事があると、とっても憂鬱ですよね。
お気持ちわかります。
仕事に行きたくないな~~と…。
心を無にしてやるようにしています。
頑張りすぎず、マイペースで大丈夫ですよ。
Commented by peki223 at 2015-01-29 21:19
>しろくまさん

しろくまさん、ありがとうございます。

何とか、苦手な仕事を終え明日1日になりました。
3時4時くらいに終わったんですけど
本当にそれまで大変でした。
必死にやっていましたにょ。
明日は何とかこなせる仕事がこればいいなぁ、と。

でも人生何が起こるかわかりませんから…
マイペースで頑張ります。
ありがとう。
by peki223 | 2015-01-29 07:57 | 日々の生活 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223