人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

寒いよ~

手の先がまた割れて、痛いゆきです。
ちゃんと、クリームぬってるのにな~

やはり工場に入る時のアルコール消毒が効いているようです。
指先は使うから、痛くて痛くてたまらないよ~

早く治ってくれないかな~

つっても、そこが治っても
違う所が割れるんだけどね。

ちゃんと、毎日しっかりクリームをぬらないとね。

寝る前は忘れるんだわ。

○○●●○○●●○○●●

今度の日曜日、数年ぶりに小牧に住む友達と会う事になりました。
しずかとその娘と、私、最初にいつ会えるかを
希望を出し合って話し合った結果
1/11ならみんな予定があいているとの事で…

最初はなかなか都合が合わなかったんだけど
ふとしずかが「1/11があいてた、私」などと言ったんだけど
さすがに今度の日曜日は急だろ、と思いつつ
聞いたら…

決まっちゃいました。

なかなか合わないと思っていたので
ビックリしましたが、久々に会うので楽しみです。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-01-08 07:32 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223