人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

雪、すげ~

今現在、雪がすごい事になっています。
きゃ~、どうしよう。

私の車はスタッドレスではありません。
(そこまでする地域ではないと思う。)
今日の通勤はどうしよう。

道も混むだろうな…

今日はいつもより早めに行動しなくては…

って、のんきに日記を更新しているけどな。

雪に慣れていない地域の皆様、
今日はお互い気をつけましょう!

私は今度の金曜までは何としてでも
無事でいたい!(どこまでハマってるんだ、Nのために。)

名古屋の人はもっと大変だろうな…
(ほとんどの人が名古屋の人なので)

会社まで4キロ弱の距離の私が何言ってる、って感じでしょうね~

年末で、仕事が忙しくなり、
残りの土曜日がすべて仕事になりました。
(つっても、20日、27日の2日間だけですが。)

あぁ、休日出勤。
頑張るわ~

休みが日曜だけなんて、体が休まらないわ~

う~む、頑張らねば…

栄養剤買ってきておこうかな…

昨日の残業も、地元の3人がすべて残るという状況になってた。
いつも残るのは2人なのに…

みんないるからビックリしたわぁ。
忙しいんだなぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-12-18 06:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223