人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

俺物語の

俺物語の新刊がいつの間にか出ていました。

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

アルコ / 集英社




今すぐ買いに行こうと思ったけど、
ここに来て、下剤が効いてきて
トイレとお友達に…

こんな状態じゃとても出かけられません…
ううう…

今度の巻は砂川(通称スナ)の恋愛話なんだよね。
超楽しみです。

明日の仕事帰りに本屋に寄って帰ろうと思います。
でも通勤途中にあるオガワ、駐車場停めにくいんだよな~

早く夢屋書店に戻ってきてほしいです。
ピアゴ尾西店はいつ開店するのだろう?
(夢屋はピアゴの2階に移転する予定です。)

本当に待ち遠しいです。

まぁ、本屋なんてどこにでもあるんだけどさ。

もっと言えば、宮脇の方が店舗が大きいし
そっちのがいいんですけど、
いかんせん場所が遠すぎる。
まぁ、車で行けばすぐなんですけど
通勤途中に行くには遠回り過ぎるし…

うまくいかないものです…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-11-19 21:25 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223