人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

う~む…

昨日、夕ご飯にマックを食べたら…

一気にポンと体重が増えたゆきです。
お、恐ろしいファストフード。

でも久々に食べたら美味しかった~。
やっぱり、ここのてりやきは美味しい。

イカスミのが気になったの~

でも肝心のイカスミがちょっと微妙だったわ。
2度とお会いする事はないかも。
やっぱ、ハンバーグに魚介のソースは合わないのでは?

イカスミのセットと、てりやきの単品を買ったのだけど…
マックって、結構お金がかかる!

家族と二人分買ったら約2,000円だったよ!
2,000円もあったらさぁ…

買ったあとで、ほっともっとにすれば
1,000円ちょいですんだのでは…と後悔した。

自分で何かを作ればもっと安くすんだと思うのだが…(^^ゞ
休みの日はつい、だらけてしまう。

…そう言えば昨日さぁ、
昼寝(←休みの日の醍醐味!)をして起きたら
頭が超痛くて!

本当に久々にナロンエースを飲みました。

昼寝する前は何ともなかったのに…
何故頭痛に襲われたのだろう?

ペケポンが終わってから寝たから…
この地方ではペケポンは日曜の昼間に放送しています。日曜 13:45 - 14:50の放送。)
3時近くに寝て、起きたら5時過ぎ。

起きていられなくて、再び横になったのですが
頭が痛くて、眠る事も出来ず、(この間約1時間くらい?)
ふとんの中で悶々としているウチに寝てしまい…

再び起きたら、9時過ぎてたかな~
その時には頭は治っていたので本当に良かった。

本当に痛くて、今日会社行けるかなぁ、と
思ったくらいでしたよ。

そこからマック(ドライブスルーね。)に行って、
食べて、お風呂に入って、
寝たの12時半過ぎてたかな~

で、今日、5時10分くらいにトイレで目が覚め、
そのまま起きてます。

ちょっと睡眠時間が心配ですが、
昨日昼寝したし、多分大丈夫…だと思いたい。

こんな調子での1週間の始まり。
ふ、不安だぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-10-20 06:08 | ダイエット | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223