人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠い~

昨日は寝るのが遅くなってしまって、
いつもより1時間くらい遅く寝たの。

なのに、5時ちょっと過ぎにトイレで起きる罠。
今、眠くて眠くて仕方がありません。

どうして、寝る前にトイレに行ってから寝たのに
トイレで目が覚めるのかな~…

「んも~腹立つわぁ」と思いながら
尿意を我慢しつつ、ふとんの中で5時半過ぎまで根性で寝て
起きたんですけど…ふぅ。

一体あの現象はなんなんですかね~…
めざましの5時50分設定で起きれば
ばっちりだったのに~…

あ~もう、眠いわ、本当に。

●●○○●●○○●●○○

カズチャンネルで見て気になった
椅子を家族が買ってしまった。

椅子で寝る事が出来るんですよ!
それ、魅力!
だけど、高い…

私にはとても、手が出せないわ…
家族の使い心地を見てから
考えようかな…

最近カズチャンネルにハマってまして、
つい先日にはカズTも買っちゃいました。

この方のお料理の動画が好きですw

あんなにいい加減な方法で作っても
美味しそうに出来る不思議。

レビューが多すぎて、UPされている動画を
全部観るのは大変そうですがね…


本日のグリーンスムージー
リンゴ1/2、バナナ1本、白菜の葉、水。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-09-30 06:21 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223