人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

面白かった~

TEPPEN面白かったです。

一番見ごたえがあったのは剣道対決かなぁ。
ルールがいまいち理解できませんでしたが…

「えっ?今の、入ってないの!」って感じ。
ただ技を決めただけじゃダメなんですよね。

その線引きがわかりませんでした。
すごい気迫に満ちた試合だとは思いましたがね…

クレーンは取る景品が見た感じ、安定した
取りやすそうな物だったので
納得できなかったなぁ。

一番観たかったピアノ対決ですが
2回戦で松井の点数がいきなりの98点で
「やらせ」かと思いました。

あと松井の選曲がいまいちだったかな…
いくらAKB48のメンバーだからって
AKB48の曲にしなくても良かったのでは?

あと、ここで前回のピアノ対決で優勝したにもかかわらず
総選挙で60位って、人気なさ過ぎて笑える。

さゆりのサウスポーは迫力ありましたね~

ボーリングの村田は安定していましたね。
最後の3投を待たずに優勝が決まったのはさすがです。

良純がガーターを出してしまったのが敗因ですかね…

今回はライブだったので、緊迫感がありました。
でも、生放送でなくても良かったと思いましたね。

今回はレベルの低い習字とかの対決がなかったので良かったです。
やはり、レベルの高い人が出てくれなきゃね~
見ごたえあったわ、今回は。

dボタンで対決の勝敗を予想出来たのですが
クレーンゲームの予想をうっかりやりそびれ、
全問応募できなかったのが悔しかったです。

さゆり原口村田、は予想当たったのに…
悔しいわ~

でも、団長に入れようとしていたので
予想が間に合ったとしても、ハズれたんですけどね…



日々の出来事 ブログランキングへ
Commented by しろくま at 2014-09-29 20:26 x
TEPPEN、おもしろいですよね。
もっと、色々な人が出てくれると
もっといいのにな~なんて思います。
同じ人ばかりだと、ちょっと飽きてしまって…。
Commented by peki223 at 2014-09-29 22:17
>しろくまさん

TEPPEN、今回も楽しませてもらいました。

そうですね、今回は前に対決した者同士が戦うと言う
パターンだったので、しろくまさんのように
マンネリを感じてしまう所もあるかもしれませんね。

そこは次回に期待でしょうか。
前回の武井壮の100m走は、やり直してもらいたいですよね。

今度はけん玉やビリヤードはあるでしょうか?
とても楽しみです。
今度はお正月だと言っていましたね。

あ~早く観たいわ~

あ、そうそう最近ネットをはじめた
リアル友に、だんちぐま日記オススメしておきました♪
by peki223 | 2014-09-27 23:24 | テレビ番組 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223