人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

巷では…

巷では3連休と言われていますが
私の会社は明日は仕事です。

2日の休みなんて、あっという間だわ~
ふぅ。

●●○○●●○○●●○○

今日はまたしても、すたみな太郎に行ってきました。

朝御飯を抜いて、
12時近くにお店に行ったのですけど、
すんなりお店に入る事が出来ました。

やはりあの店は入店時に会計するので
その時に時間がかかるんですよね。

今回は待ってる人が前にいなかったので
お店に入って、すぐに会計を済ませる事が出来たので
ノンストレスでした。

前の人が会計でもたもたすると
イライラするんだよね~。

スタンプカードがいっぱいになったので
今度行く時は300円引きで
食べられるよ~!(って、通いすぎです…)

7月の頭から通い始めて
スタンプがいっぱいって…(遠い目…)

ちなみに今日は例のお姉ちゃんはいませんでした。
もしいたらどうしようかと思っていましたが…w

いつも土曜日に行く事が多いから
今日はいなかったのかな~

新商品のじゃが大学芋?は自分には合いませんでした。

ホワイトソースドリアもさほど…

肉をもりもり食べ、サラダももりもり。
牛ホルモン、うま~♪

今回残念だったのは、
機械が調子が悪かったのか
ソフトクリームが食べられなかった事。

終わりがけになってやっと機械が復活したので
ちょっとは食べられましたけど…

あのソフトクリームは途中の口直しで
食べるのが良いのに~

あと、焼きいかが食べたかった。
私が取りに行った時は、品切れでなかったんだよ~(@_@)

惜しむらくは、途中でトイレに行きたくなり、
時間をロスした事もあり、
あまり食べられなかった…

どうしてたったの90分の間に便意をもよおすのか。
悔やまれます、本当に…

壺漬けカルビは美味しいですね!
たっぷりいただきました。

牛激辛つぼ漬け焼きも、牛つぼ漬けカルビも美味しいです!

食べ放題でタンがあるのも嬉しいですね。
お寿司も食べちゃったよ!
期間限定の酢〆炙りさんまが美味しかったよ~

今度行った時はイカが食べたいです!

今日はもう、夜ご飯は食べません!
1日1食です!

あ~食べ過ぎた~
お腹がパンパンだよ~

途中のトイレがなかったらもっと…
ううう、本当に悔やまれます。

21:31 追記。

家族の話では、すたみな太郎には
日曜日にしか行った事がないのでは?
と指摘されました(^^ゞ

あれ~?
そうだったかなぁ?

じゃぁ、何故あのお姉ちゃんは昨日はいなかったのか。

それと、あのお店では中国系の団体が必ずいますね。
今日もそれらしき団体さんがいましたし…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-09-14 16:56 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223