人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

電子レンジが壊れる。

ウチはご飯をまとめて炊いて、
パックに入れて冷凍をして置くのだが
電子レンジが壊れた。

スタートボタンを押しても
動かないんです。

何日も前から、突然押せなくなって
「あれ?あれれ?」と、何度も押しているウチになんとか動く。
と言う状態が続いていたのですけれど
とうとう押しても反応しなくなった。

電化製品って、壊れる時は突然ですね…

まとめて炊いたご飯が食べられない!
本当に困っています。

前の晩から出して冷凍から冷蔵に入れ替えておいて、
お湯でパックごと入れて置いても
ご飯がガッチガチ。

電子レンジの偉大さを知る。
本当に困っています。

まだ、いっぱい冷凍ご飯があるのに~

まだあの電子レンジ、5年しか経ってないのに~
ハズレを引いてしまったようです。
5年保証は今年の3月に切れていました(@_@)

持つヤツは10年とか、20年とか
使えるヤツあるよね。

価格コムで色々調べて
ネットのヤマダ電機で注文しましたよ…

さて、今まで使ってた電子レンジをどうしようか…
新しいのが来るまでに、棚の上からどかして
処分しなければ…

前は市に頼んで、処分費を払って
持って行ってもらったんですけど
今は多分、どこかに持って行けばタダだよね?

色々調べないとなぁ…

あのガッチガチのご飯、どうやって解凍しようかなぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-08-14 06:47 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223