人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~

週も後半に入り、疲れが出てます。
火、水と残業をしたのも影響が出ているかも。
(っつっても、30分だけですけども。)

今日は定時で帰りたいなぁ。

あ~何か、美味しいものが食べたい!

●●○○●●○○●●○○●●○○

会社の帰り道の途中に新しいトンカツ屋が出来たんですけど
どんなもんかなぁ、と。

仕事帰りで、店の前を通る時は、まだ時間が早いので
客が入っているように見えないのよね。

美味しいのかなぁ…?
まだ出来たばかりで、食べログにも載ってないのよね。
(開店したのは8月3日です。)

味噌カツといえば、我が家では一八だからなぁ。
多分、行かないと思いますがね…

うちの家族はすぐになくなると言っていますが
さてさて…

値段と、美味しさ次第ですかね~
一度行ってみない事にはわかりませんね。

立地的にはいいと思いますがね…
大垣線沿いだし…

センキ(昔からあるおもちゃ屋)の隣だしね…
駐車場も広そうだし、車は入りやすそうではある。
(この辺りは、電車がないので、車がないと
 ちょっと住み辛いと思う。)

3日間のオープン記念が終わって、
(3日間のうちに来ると、記念品がもらえるらしい。
 表にそう張り紙が貼ってある。)
リピーターがどれだけ来るか、にかかっていると思いますね。

お店をやるのって、大変よね…

今後の成り行きを見守ろうと思います。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-08-07 08:11 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223