人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

まさかの…

ゆうべのTEPPEN見応えがありましたね~

ただ、残念だったのが100m走の武井の失速でしょうか。
どうも途中で足がつったっぽい。

走ってる途中で何度も後ろを振り返るスタイルは
やめた方がいいと思います。
みっともないです。

でも全く無名の芸人が優勝したのは面白かったです。
アクアプラス 加賀谷秀明

ゴメン、本当に知らないw

調べてみたら、日体大出身との事。
なるほどね~…

これから仕事が増えるかもね。

楽しみにしていた、けん玉ははるかは落ちちゃったし…
決勝が前回優勝者とまだ始めて半年のこれまた
全然知らない八田荘(はったそう)の岩野達範の対決になったのは
物足りなかったです。

しかも、テレビ初登場とな?

ノンスタ石田の乗ってた台がグラグラとか笑いましたが。
ちゃんとみんな同じ条件になるようにしてあげて~w
(あとで直してもらったみたいですが。)

あと、渡辺徹の息子が渡辺徹にそっくりw
と思った。
特に格好良くもないし、芸能界で生き残ってはいけないのでは?
と感じました。
名前すら覚えてない~

リフティングは又吉の安定感がすごかった~
これは間違いなく優勝はこいつだな、と思ったのですが
わからないものですね、決勝で失敗。

優勝したのが失敗続きで、2回目でクリアとか
ギリギリだった中村光宏が優勝したのは
ちょっとアレでしたね…

もうちょっと実力ある人を選出してほしいです。

今度の放送ではピアノ対決と剣道対決があるといいなぁ、と思います。

武井があの状態になったのは
プロデューサーとしてはガッカリだったのでは…

ペナルティのワッキーがリフティングに参加してほしかったな…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-07-06 06:11 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223