人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ローソンのクロナッツ。

巷で美味しいと噂のローソンのクロナッツを買ってみた。

記事はここを見てね。

買ったのはクロワッサンブレッドと
クロワッサンドーナツのチョコとストロベリー。

まずはクロワッサンブレッドを食べてみたけど
…ただのクロワッサンだったw

ストロベリーの方はどうだ、と食べてみたら…
確かに美味しいけど、中に入ってるいちごのジャムが超すっぱい!

個人的にはイマイチでした…

もうひとつ、チョコのが残っているけど
コレはもしかしたら、くどくなるかもしれない…

ミスドクロワッサンドーナツは普通のドーナツと比べて
高めなので、手が出せなかったの…

あれは美味しいのかなぁ…
気になるんだけど、高すぎる。

この間、会社の食堂で食べている時に
CMで100円セールって、聞こえたから
100円なら、と行ってみたら
ポンデシリーズ(エンゼルクリームもね)だけだったという…

私の好きなフレンチクルーラーは100円じゃなかった…
ミスドなんて、滅多に行けないから
仕方なく買いましたけど…

でもね、フレンチクルーラーは味が変わったような気がする…
違うの、私が食べたかったのは…
これじゃないの…

何故、品質改良しちゃうの?
前の方が美味しかったのに…

幾分、サイズも小さくなったような…?
しばらくミスドも行かないかな~…

てか、100円セールの時にしか
ミスドに行けない貧乏人です。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-06-13 06:07 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223