人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふわぁ~(-_-)゜zzz…

3日も休みがあると喜んでいましたが
あっという間に最終日。
(何だか、いつものパターンだな…)

今回は水道管の工事があったので
あまり休んだって感じがしないですが…

しかもまだ食器棚の食器を棚に戻してない!(^^ゞ

明日から仕事を頑張らねば。

ふわぁ~(-_-)゜zzz…
それにしても眠い…

でもまた5月19日にGWの代休があるんですけどね。
近い日に代休を取りすぎた感はありますな。

6月の半ばまで期間があるんだから
もっと日にちを離して取れば良かったな…と今さらながら思う。

係長に申請しちゃったから、もう日にちの変更は出来ないけど…

●●○○●●○○●●○○

今日は久しぶりにステーキガストに行って来ました。

朝ご飯を食べずにステーキガストが開店する10時半まで待って…
たらふくサラダを食べてきました。

やはりサラダが食べ放題ってのはいいね。
レタスやトマト、生玉ねぎ…ひじきや
わかめの海藻サラダ、コーン…

おくらやもやしのナムル…おいひい。

かなりサラダはおかわりに行きました。
一緒に行った家族を呆れさせるほどに…
だって食べ放題なんだもの、食べなきゃ損じゃん!

自分でサラダを作るとしても、あそこまでの材料を揃えられません。
お気に入りだったコールスローがなくなっちゃったのが残念。

あと、選べるソースの「わさび醤油」がなくなったのも痛い。
あのわさび醤油めっちゃ美味しかったのに~!
わさびだけに、人を選んだ?
「わさび醤油」だけじゃなく「てきやきソース」もなくなったし。

代わりに登場した「和風玉ねぎソース」の味が個人的にイマイチ(`×´)
今回はガーリックソースにしましたが…

今日も行ったら、スープが玉ねぎと中華スープだった~…
私はコンポタが飲みたいのにぃ!

どうもスープに恵まれない。
まぁ、あめ色玉ねぎスープも美味しいっちゃ
美味しいんだけどね…

仕方がないから、カレーでお茶を濁します。
牛の挽肉が入っていて、すごく美味しいんだよ~

GABANのスパイスが置いてあってね、
それをかけて食うとめっちゃ美味しいの!
あれもガストに行ったら絶対食べちゃうな~

あと全粒粉のパンがすごく美味しいです。
置いてあるマーガリンつけて食べると…

目の中に星を作ってしまうほど美味!
あれはオススメです。

お近くにステーキガストがある方はぜひお試しあれ。

何だかガストの回し者みたいな日記になってしまったな…
とにかく野菜を食べまくりました。

やはりサラダバイキングは魅力。
でもわさび醤油だけは、復活して~!!!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-05-11 16:27 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223