人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふたたび病院へ


もこにゃん、ふたたび病院へ。

午前中、家族に言われて
もこのアゴの下の毛がごっそり抜けている事に
気付いてビックリ。

よくよく見たら怪我をしていて、
慌てて医者に連れて行きました。

昨日まではなかったのに…
今朝、外に出した時に怪我をしたのかな…
先生にあまり外に出さない方がいいと忠告されました(@_@)

本人が出たがっても出さない方がいいのかなぁ…

本人は痛がっていないみたいだったんだけど、
先生から腫れている、本人は痛いに違いないと言われ反省…

傷が2本線があるので、
他の猫とケンカしたか、どこかですったか、と
言われました。

化膿止めの薬を打ってもらって飲み薬をもらって来ました。

もこにゃん、鳴く鳴く。
キャリーバッグがガタガタ震えましたね。

病院に来るのはワクチンを打つ来年の春だと思ってたのに~
こんなに早くこの病院に来る事になるとは…

問題はこのもらって来た薬をどうやってもこにゃんに
飲ませようか、思案中です。

また、この傷を見せてほしいと言われ
今度の木曜日にまたもこにゃんを恐怖のどん底に
突き落とさなければいけません。

あぁ、可哀想だ~
言ってわかる人じゃないからね…

あぁ、一体どこでこんな怪我してきたんでしょ?
結構傷が大きくてでかい。

でも、今もこにゃんはサッシの前で
「外に出して」と甘えた声を出し
私に訴えてきます。

う~む…一体どうするべきか…
出してあげたいけど、心配だし…

一体どこでこんな怪我してきたの?
本当に心配させられるわぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-04-20 14:04 | にゃんこ♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223