人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

インクのシミが…

会社でシャチハタのはんこを使っているのですが
うっかり気付かずに作業服のポケットの中に入れて洗ってしまった。

洗濯物を干す時に胸ポケットの辺りが赤く染まってて
何事かと思った。

「ナニコレ?落ちない…」
必死で洗面所で洗っていて気付きました…
はんこがポケットの中に入っている事に…

ひぇええええ!

当然はんこの中身のインクは空。
染まるポケット…泣けた。

ネットで調べたら、その系統のインクは素人が落とすのは無理
プロに任せましょう、との事。

仕方がないので、今日会社に行く前に
クリーニング屋に寄って行こうと思います…

実は昨日仕事が終わってから、クリーニング屋に行ったのですが、
お店のおばさんに「あなた、会員だから割引券があるんじゃない?」
と言われ…「あっ、忘れてきた…」
もったいないから、明日持ってきたら?
いつまでにやればいいの?

作業着は2セットあるので、
最悪来週の水曜日までに出来上がれば十分です。

「来週の水曜日までに出来れば…」
「じゃぁ、持ってらっしゃいよ」
てなわけで、家に帰ってきたのですが…

えぇ、探しましたね、あるはずの割引券を…

私ってどうしていつもこう…(@_@)

昨日の夜から必死で探し、見つからず、
マジで諦めていた今朝、なんの苦労もなく
「これじゃないの?」って家族がひょいっと…

あった~~~!!!!

今朝も必死で引き出しを探していた私の立場って…
全くトホホ…な出来事でした…

なんで、電話機本体の下にあったの?

半額券だったよ…
確かにこれは使わなきゃもったいなかったです。

良かった見つかって…

今日、仕事行く前に出してこようと思います…

表はこんな感じ。
インクのシミが…_f0008966_8225296.jpg

必死に洗ったけど、やっぱり残っちゃった…

ポケットの中は…
インクのシミが…_f0008966_8232991.jpg

うわごぉお!

まぁ、ポケットの中なんて落ちなくていいので
せめて表だけはきえないかなぁと…

願ってます…


人気ブログランキングへ
by peki223 | 2014-04-18 07:52 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223