人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日から月曜日ですよ!


はぁ~やっぱり休みの日ってあっという間に
過ぎてしまいますな。
恐怖の月曜日だよぉおっっっっっ!
って、こんな時間にこんな事やってて
大丈夫か、自分。

いやぁ、9時半過ぎにどうにも眠たくなってしまって
横になったら最後、寝ちゃったんですね。
家族に起こされて、ふと起きたら1時半。
うわぁ!

それから慌てて風呂に入って、
こうしているわけですわ。

寝てたのは3時間半弱か…
もうしばらくしたら、寝ようと思います。
風呂上がりで暑いじょ~!(@_@)

年に一度の町内の掃除も無事に終わりましたし
ふ~ちょっと気が楽~
(その後にあった防災訓練は出ませんでしたが…)

雨でも降ったら21日に延期だったんですよ。
イヤな事は早く終わってほしいよねぇ。

土曜の夜、ザーザー雨が降っていたから
もしかしたら延期になるかな?
って思っていたから、思いっきり晴れてるしぃ~

ま、無事に終わって良かったですぅ~
by peki223 | 2006-05-15 02:04 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223