初出勤。

結局、愛眼パステルフィットという安いメガネを買いました。

誕生日に来た1,000円分の割引券を使って
3,900円でメガネが買えちゃいました。

そして、耳が痛かったフレームも直してもらいました。
これからはこの直してもらったメガネをメインにし、
今回買ったメガネを予備にしたいと思います。

●●○○●●○○●●○○

いよいよ今日から、新しい会社に行きます。
ドキドキです。

ちゃんと出来るだろうか…
不安で不安で仕方がないですが
案ずるより産むが易し、になる事を願います。

始まってしまえば、なんとかなるでしょうか。
今夜は多分ドキドキで眠れないんだろうな…
(私は遠足の前の日など眠れなくなるタイプなんです)
寝不足のコンディションの悪い状態で会社に行きたくないです。

なんとか寝たい、今夜は…
(ちなみに、この日記は予約投稿で書いています。)

今回の事で、自分がどんなにメンタルが弱くて
心が折れやすい人間かという事がわかりました。

細かい事は気にしない
おおざっぱで明るい性格だと思ってたんですけどね…

仕事をしっかり覚えて、会社に必要とされる人間になりたいです。
頑張るぞ~!

頑張れ、自分!
今夜は寝るぞ~!


人気ブログランキングへ
[PR]
by peki223 | 2014-03-24 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)
<< もうすぐ… 書類を… >>