やっぱり…

決まっていた仕事を断って、最初から仕事探しをすることにしました…
仕事内容が変わってしまったからです。

ブライダルのお菓子等の袋詰め作業、
ジャムの瓶を箱単位で持つため、
力を要する、という仕事内容の正社員だったのですが

「ブライダルの仕事はシーズンがあり、
 介護の仕事をやってほしい。
 そちらの方が需要がある」

などと言われ…
会社は今度の20日付でクビになってしまうので
切羽詰まっていた私は「お願いします」と言ってしまったのです…

でも…でも…
介護の仕事をやるつもりがなかったので
ネットでいろいろ調べたら
結構厳しい仕事みたいで…

教えてくれるとは言ったけど
調べれば調べるほど、自分には出来なさそうで…
下の世話や、その他諸々の世話…
夜勤もある…

よくよく考えましたが
とても出来そうもありません…

今日職安に行って、失業保険のもらいかたを聞いてきます…

不安な日々がちっとも無くなりません…


日々の出来事 ブログランキングへ
[PR]
by peki223 | 2014-03-18 08:58 | 日々の生活 | Comments(0)
<< 面接に行ってきました。 不安で… >>