人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

いざ、焼肉!

午後9時ごろ、友達のしずかからメールが来て…
ホルモンが食べたいから
寿屋(地元の焼肉店ね。めっちゃ安くて美味しいの)に
行きたいって…

今度の土日空いてないか?って聞かれて…
どっちでもいいよって言ったら
土曜日になりました。
(てか、明日やね。)

個人的にはマルイチのがいろんな味があって好きなんだけど…
(肉の種類によって、味付けが違うため。)

本人が寿に行きたいっつってるからなぁ…

カラオケにも行きたいらしい。
じゃぁ、今からまねきねこの割引券も手に入れておかねば…
確か1時間の無料券があったはず…
(地域情報誌の咲楽に載ってた)

急に決まったからわたわたしております…

とっても楽しみです。
事情があって、今月はお金の余裕がないのですが…
なるべく使わないように気をつけよう…

前のような失敗はしないように
開店時間である4時半きっかりにお店に行こうと思います。

注 前にしずかと寿屋に行った時は
  5時近くに行ってしまい
  すっごい人だったの。
  めっちゃ待たされてイライラしたのよね。

  まさか30分遅れで、そんな事になるとは…
  考えが甘かったです。
  あんなに早く席が埋まるとはね…

と、今自分の日記を調べたら4時40分に行っていた模様。

人の記憶ってあいまいですね…
10分遅れで行って、待たされて席に着いたのが
5時15分だったと書いてあります…

何を食べようかなぁ…
個人的には内臓系が好きなので
とんちゃんとミノ、肝ははずせませんね。
こぶくろもコリコリして美味しいんだよなぁ~

いろいろ何を食べるか今から吟味したいと思います。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-01-31 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223