人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

歩いた~

1時過ぎに歩きに出発!

いつも通り、堤防のサイクリングロードを歩き
(くどいようですが、そこは歩行者も歩けるようになってます。)
市の施設に寄って帰って来て、現在11,166歩!

うっしゃ!

今日も頑張ったじぇい!

朝に焼いたホットケーキを1枚食べ…
ちょっと落ち着いたと思いきや、
あれから約一時間…

やっぱりお腹が空いてきましたわ…

どうしようかな~こんにゃくを炒めて食べようかな~

それともこのまま寝てしまおうか…
ゆうべ、遅くまで起きていたので眠くなってきました…

今日は休みの日のお楽しみの昼寝もしていないし…
おねむ~(-_-)゜zzz…

●●○○●●○○●●○○

歩きに行く前にmp3プレーヤーに入っている曲を
パソコンでチェックしていたら
ドリカムの曲が入っていない事に気付き、
隣の部屋のCDラックからドリカムのCDを引っ張り出して来ました。

パソコンで取り込んで、
mp3プレーヤーに入れました。

まだニーヒャがいる頃のドリカム…

私はドリカムのアルバムは
このベストアルバム一枚しか持ってないんですけどね(^^ゞ

ベスト

DREAMS COME TRUE / エピックレコードジャパン




てか、今調べて知ったけど
このベストアルバムは買っちゃいけない物だったのね(^^ゞ

非公式ベスト・アルバムだって。

本人達の意向をくまないで
レコード会社が勝手に発売したらしく、
このベストアルバムを買わないでほしいとまで
本人達がコメントしていたらしいよ!

でもゴメン、私はこれしか持ってないよ!

ドリカムの曲が欲しかったけれども
お金もなくて、ベストが出るまで待ってたんだよ~…

そうだったんだ~…

今では中古でしか手に入らないものらしいです。
しかも公式と認められていない。

卒業アルバムの~♪
最初の春のページぃ~♪
無邪気に笑うわた~しがいるぅう~♪

知らなかった…
調べてみるもんですなぁ。

個人的には「LAT.43°N 」が好き。
だけどなんて読めばいいのかわからないのよん。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-01-25 18:13 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223