人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ヤクルト

相変わらずの便秘症の私。
とあるページでいいと聞いたので
ヤクルト Aceを毎日飲んでます。

ひとパック3本入っているので
土曜か日曜に3×3、つまりは合計9本買って
毎朝飲んでいるんですけど、
これが結構効く~!

とても気に入っています。

ところが、先週の休みの日に買いに行ったら
ヤクルトAceが全部半額になっていて、
しかもその買いに行った日が
賞味期限だったという…

それじゃぁ、いくら半額でも買えないよ~(@_@)

仕方がないので、隣にあったラブレを買って帰ったんですけど
全然効かない(>_<)

私には合いませんでした…

今日、買いに行ったらいっぱい売ってたのでほっ。
しっかり9本買って来ましたよ~

いつも、朝ごはんを食べるときか
食べた後で飲んでいるのですが
これって一体いつ飲むのがいいんですかねぇ?

朝飲んだ方がいいのか、夜ご飯のときに飲んだ方がいいのか…
どっちがいいのか、迷います。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-01-19 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223