人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

車のブレーキランプが切れる。

車のブレーキランプが切れていた。
いつから切れていたのかわからないが
人から指摘されて気付いた。

私一人だったら、絶対にディーラーとか
イエローハットとかのお店に行っていたと思うが、
家族が交換してくれました。

お店でやるときっと手数料がかかるよね…

車のブレーキランプのカバーって
あんな風に外せるのねぇ!

ほぉおお!

最初、ネジを外して外そうとしたんだけど
ツメがあってなかなか外れなくて…

私ならあの段階で挫折してましたなw

後ろからふぉおおお!という感じで見てましたw
み~て~る~だ~け~(← 古い)

やったのは外したカバーを電球玉を
取り替えている間に持ったりしたくらい。

最初、カバーを外せるか確認して、豆電球を外し
そのままイエローハットへ行き
電球を買って…

そのまま王将に行って
辛玉ラーメン食べちゃった!
あのラーメン、399円でお得なの!

辛いラーメンに玉子が入ってるラーメンなんだけど
値段の割には美味しい!

それと餃子を食べました。
大満足o(^-^)o

帰って来てから、電球を替えて…

片方が切れたら、もう片方も切れるだろうと思って
両方替えました。

これでしばらく大丈夫かなあ~
LEDのと迷ったけど、結局普通の電球にしちゃったよ~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-01-17 07:40 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223