人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

TEPPEN

TEPPEN今回も習字の愛ちゃん生野は最悪でしたね。

前の放送の時にも書いたけど
あんな事で筆が震えるようでは
習字が得意と言ってはいけないと思います。

ちなみに前の日記は こちら。


松村雄基はさすがとしか言いようがないレベルだったね。
師範だもの。
きれいに決めて格好良かったわぁ。

生野が特待ってのが、本当に理解できない。

本当にあれであのレベルなの?
もう二度とTEPPENに出てくるな!!
…と、言いたいです。

ただ、残念なのは途中までウンナンのイロモネアを観ていたので
TEPPENの放送に気がついていなかった事です。

あぁ~ピアノの前半戦が観たかった。
結局決勝のさゆりの演奏しか聴けなかった。

優勝したAKB松井の演奏が聴きたかったです。
(もちろん、他の人のも聴きたい。さゆりだけじゃ消化不良だわ)
あとでネットで探そうと思います。

AKBだけはようつべでいつか聴けるでしょう。
ヲタならそのウチきっとUPしてくれるでしょう、多分。

息をのむ戦いだった剣道。
すごかったね~

私が剣道のルールをもうちょっと知っていたら
もっと楽しめたかなぁ、と思う。

金田の返り咲きは見事でしたねぇ。

午後4時06分 追記。

ピアノ対決だけ、全員分ネットで観る事が出来ました。
別に松井よくなかったよね?

個人的には乃木坂の子のが良かったわ~


人気ブログランキングへ
by peki223 | 2014-01-05 00:04 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223