人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ネット友達に会う。

今日はキリオまで行ってきました。

mixiでお友達になった方が講師でキリオに来るって
言うものですから、勇気を出して行ってみたのだけど…

イベントがすごい人だったので
とても忙しそうにしている女の人がいる…
多分あの人なんだろうな…
どうしようか…

多分、あの人がそうだと思うけど…
話しかけられない…
なんて話しかけようか…
ドキドキ…

どうしよう…

と、周りをウロウロした怪しいヤツでした(@_@)

やっぱり話しかける勇気が出なくて
そのまま帰ろうかとも思ったんですけど
せっかく来たんだしなぁ、と
それでも2時間近く迷いに迷って…

とにかくすごい人(参加者)で、忙しそうだし
話しかけるのにすっごく躊躇したよ~

多分、あの人だと思うけど、もし違ったら?
う~ん、もしそうなら恥ずかしい…
悩みに悩んで2時間近く。
う~困ったぞ。

昨日mixiのつぶやきに
こっそり見に行っちゃおうかな~?などと言ってみたのだけど
「こっそりなんて言わずに話しかけて~」って言われたし…

せっかく来たのだし、このまま帰るのもなぁ…
うじうじ悩んでしまいましたw

この間、何度もトイザらスまで行って
3DSでネットに繋ぎ、
mixiのつぶやきに「話しかけられないよ~」などと書いたりしました(^^ゞ
(トイザらスの中に任天堂のインターネットゾーンビューアがあるため
 3DSでネットが出来るの。)

講習のイベントは10時から16時まで、
1時間ずつ受付だったんだけど、12時から1時までは休憩みたいで
講習がなかったので、人が空いている今だ!と
勇気を出して「ちがったらごめんなさい、ゆうさんですか?」
やっと話しかけたのが12時半ちょい前くらいでした。

「きゃ~もしかしてゆきさん?」
お互いわぁ~ってなりました。

その後、スタバに行って、
(スタバ、初体験!何を飲もうか迷ったよ~コーヒー飲めないし。(汗)
 結局ホットの抹茶ラテを飲んだよ~。)
次の講習の始まる1時近くまで
いろんな話をして別れました。

基本どうでしょう仲間なので、
水どうの話や、北海道の話で盛り上がりました。

悩みに悩んだけど、話しかけて良かったわ~
まぁ、実際講習中には忙しそうで話しかけられませんでしたけどね…

ご本人の話では
「話しかけてって言ったけど、こんなに忙しくて人がいちゃ話せない、どうしよう」と
内心思っていたそうです。

講習のイベントは予想以上に人が来たそうで
ビックリしたそうです。

キリオ、人がいっぱいだからな~
悩んでいた2時間、結構受付に人が来てたからなぁ~

イベントは大盛況でしたよぉ。

●●○○●●○○●●○○

その後、ユニクロに行ってウルトラダウンベスト(黒)を買い、
リブレットに行って本を買った。

あたしンちの新刊が知らぬ間に出ていた~!

あたしンち 19巻

けらえいこ / メディアファクトリー




慌てたよ!初版を買いそびれたかと思ったけど
初版でした~良かった~

あと、悩むだけ損!も買ってしまった…初版だったので…

人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 続・悩むだけ損!

藤村忠寿 / アスキー・メディアワークス




あとでじっくり読もう…

あと、枕が合わないのか、寝る時に首が痛いので
本屋で見つけた

寝るだけで首こり・肩こりを解消! 安眠ウエーブ枕 (講談社の実用BOOK)

笠原 巖 / 講談社




を買ってみたよ。
どうも朝起きた時に首が痛いんだよね~

これが効くといいんだけど。

ダイソーでストッキング(←はくためじゃなくてストレッチ用w)や
会社で使う、紙コップを買い、
3DSですれ違い通信をやり結局3時近くまで
キリオにいました。

そろそろお腹も空いたので、
ガストにでも行ってサラダをたらふく食べようと思っていたら
出かけていた家族が帰ってくると言うので
一緒に何故かブロンコビリーに行ってしまった(^^ゞ

タダで使えるドリンクバーとこの間行った時にもらった
シフォンケーキの無料券を使って
美味しくハンバーグランチ、いただきました♪

ただ、やはりというか、
やってもうたというか、
食べ過ぎてしまって、今ものすごくお腹が苦しいです…(バカ…)

ジンジャーのドレッシングがピリッとして美味しかったよ~

ブロンコビリーの帰りにガソリンを入れて
帰って参りました。
今日も有意義な1日でありました。

明日からも仕事頑張るぞ~

●●○○●●○○●●○○

あ、安納芋今朝焼いて食べました。
思ったより甘くなかったなぁ。

もうちょっと熟成させないとダメなのかなぁ…
by peki223 | 2013-11-10 19:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223