人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

いなばのタイカレー

巷で噂になっていたいなばのタイカレーがやっとウチの地元でも買えるようになった。

あちこちのページで紹介されていて
ずっと気になっていたのよう!

こっちは田舎だから、なかなかそういう商品(人気商品)は
話題になっても入ってこないのよねぇ。

買えるのはグリーンカレーとレッドカレーのみなのですが。

個人的にはグリーンが好みです。

調べてみると、まだまだ種類があるようです。
食べてみた~い!

ツナってなに?すっごく気になるわぁ!
いつかお目にかかれる日が来ればいいけど…

グリーンカレーはハマってしまって
無印良品で10個パックを買ったのですが
こっちも美味しくて、大事に大事に食べています。
(無印のグリーンカレーはお試しか!で知りました。)

たったの98円でこのクオリティ。
やるな、いなば!
お見それいたしましたm(__)m

でも、いなばのHPに私が買っている
チキンのグリーンカレーが載っていないのはどうして?
もしかしてもう生産されてないんですかね?

…ただ今ググり中…

うわぁあああ!
やっぱり生産が終わってるぅうう!!!

今のウチに買えるだけ買っておかねば!
by peki223 | 2013-10-24 08:28 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223