人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠たいよぅ(-_-)゜zzz…

ちゃんと寝たはずなのに、何故かものすごく眠い…
なぜ…?

家族が仕事に行ったあとで、また寝てしまおうかと思ってます。
それくらい眠い!

おっかしいな、ちゃんと睡眠時間はいつも通りなのに…

今日はこれと言って用事もないので
のんびりしようと思います。

久しぶりにドラクエでもやろうかなぁ…
キッズタイムで2時間しかないですけど…

それか、オフラインの方をやろうかしら…
オフラインの方は全然手をつけてないんですよねぇ。

その前に寝ようとは思ってますが。
どうして~こんなに~ねむいのぉお~♪(古い)

9時44分 追記。

家族が仕事に出て行きましたが、ちょっと持ち直しましたw
そのまま起きてます。

どうしてあんなに眠かったのだろう。
不思議です。
…疲れていたのかしらん。

もこにゃんを外に出してあげて、
自分はせっせと朝の体操をして、現在…

最近骨盤体操の動画を見つけて
やり始めました。
(前の説明が長すぎて、ちょっとイラッとしますが)
いずれ、何かが効いてくれればいいなぁ、と。

あ~いい風が入ってくるわぁ~

でも色々やり過ぎて、効いたとしても
何が効いたのかわからなくなると思います(^^ゞ

とりあえず、夜を控えめにして
朝と晩、運動する!
こうやってネットしている間はストローでスーハー。
(ちなみに現在もストローを口にくわえています。)

ちなみに運動している間にもこにゃんは外から戻ってきました。

以前伊東家で、体脂肪を減らす方法として
風船を膨らます、と言うのがありましたが
(確かそれは30分間だったと思う。)
それと同じ効果があるのではないかと思います。

本当はストロー呼吸は3分でいいんですけど、
結構な時間やってます。

腹式呼吸になるんではないかと…
期待しております。

朝からせっせと黒烏龍茶を沸かし、
冷蔵庫に冷やしてあります。
グビグビ飲むぞう~!
by peki223 | 2013-05-25 07:56 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223